

夏コミは落選。。。

夏コミ(C84)ですが…
今回は落選してしまいました( ;∀;)

当選が続いていたので今回も大丈夫かな、と思ったのですが……
もしかしたら、ダンガンロンパのアニメが夏に始まる影響で、
今回は申し込みが多かったのかもしれませんね。
前回(C83)も前々回(C82)に比べてだいぶサークル数が増えてきましたし。

これに気を落とさず、次回(C85)に申し込む予定です。
詳細はまた追ってお伝えしようと思います!

冬コミお疲れ様でした!

mitlaです。
昨日コミケに参加しましたが、無事日程を終える事が出来ました。
訪れて下さった皆様、本当にありがとうございました!
お蔭様で新刊既刊とも完売することができました。

今回のコミケでは、ダンガンロンパで参加されたサークルさんが前回よりも増え、
一般参加の方やレイヤーさん達が多く見られました。
それだけこのジャンルが人気なんだな、ということを改めて実感しました。
アニメ化もされますし、ますます楽しみが増えましたね!
今年ももう終わりますが、ダンガンロンパ熱はまだまだ続きそうです。

それでは皆様、よいお年を!
らーぶらーぶ。

C83当選!!

冬コミ(C83)に当選しました!

スペースは、

日曜日 東地区“ヒ”ブロック-20b

となります。

ジャンルは前回と同様ダンガンロンパ響子本(全年齢)です。
またゆる~い日常系ギャグ本を描いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

コミケ(C82)お疲れ様でした!

mitlaです。
8/10に当サークルが参加しましたコミケの日程が無事終える事が出来ました。
スペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!
多くの方が訪れて下さり、この新刊を頑張って作った甲斐があったな、と心から思いました。

次回のコミケでも、ダンガンロンパで申し込もうと思っています。
また響子中心のゆるい日常系の作品にしようと思ってますが、今度は2のキャラも出してみたいな、
と考えております。
ダンガンロンパは多くの魅力的なキャラがいるので、描くのが楽しみです。

ダンガンロンパ最高!!!

夏コミ(C82)受かりました!

mitlaです。
夏コミに受かりましたのでご報告です!

・配置情報
 金曜日(1日目) 東地区“X”ブロック-03b

ダンガンロンパの霧切響子中心のゆるーい本(全年齢)を出したいなと思います。
ギャグやパロディが多めになるかと思います。
ちなみにサークルカットに葉隠を入れてみましたが…彼の出番もある!…かも?

ということで、コミケに参加される際には、是非当サークルスペースにお越しください!
よろしくお願いします!
プロフィール

W@Nderer

Author:W@Nderer
サークル「W@Nderer」のなかのひと。
HPは↓
W@Nderer's HP

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
暗い部屋様 暗い部屋 唐辺葉介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
